人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

今年 X JAPAN は活動再開するのか?

今週のお題「復活してほしいもの」

 

今年、X JAPANの活動再開はあるのか?

 

いや、そもそも活動休止というわけでもないのだが、、、まあ、活動してないのでよくわからない。

 

ずっと、出すといっているアルバムは10年以上出てないし、、、どうするつもりなのか?

 

今年、リーダーのYOSHIKIはディナーショーをやるらしい、まあではX JAPANのライブはないのだろう、、、、

 

一体、どうなっているのか、まったくわからない、、、このまま、また解散もあるのか?

 

とにかく、YOSHIKIはアルバムなどに関しては、約束は全く守らない、、、今年は出す、出さないなら切腹してやるなど、これまで全部ウソだった、、、、

 

これは高齢者のファンはきついだろう、、、アルバムを待ち望んで亡くなった方は少なくないと思う!

 

ロックの波が来たら、出すとか(自分で作ってみろよ、昔はそうだっただろ?)アルバムという形式に疑問を持っているとか、、、、いいわけも死ぬほど多い、、、。

 

情けない、、、しかしこっちはファンなのだ、どうせ今年は絶対なにもないだろうが期待はしてしまう。

それと、音楽家だよな?ワインとかキティとか着物とかやるのはいいだろう、自分は音楽以外全く興味はないが、、、

 

いいかげん、音を形にしてほしいものだ、それと自分がアルバムを出すとウソをついておいて出ないと文句をいったファンのせいで心を病んだなども言わないでもらいたい。

 

責任はぜんぶ自分にあるのだから。