人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

うちのハムスターのハムちに雪を見せました!

お題「ペットを紹介します」

 

季節外れに雪が積もったのでうちの超絶かわいいジャンガリアンハムスターのハムちに雪を見せてみました。

 

といっても、ハムスターは寒いのが超苦手で、濡れるのもダメなので、エアコンの効いた室内から見たのですが!


www.youtube.com

 

ハムちは、まあ、別にどうってことない感じですが、なにか興味があるようなしぐさが見れました。

 

毎日、かなり寒くて、ハムスターには厳しい季節ですが、なんとか乗り越えて、ハムちに長生きしてもらえるよう頑張ります!

 

かなり寒いので、エアコン代が結構かかります泣

 

それとゲージはずっと、電気毛布でくるんで、ハムちが寒くないようにしています、冬は本当に大変ですが、まあ、かわいいハムちのためならといった感じですね。

 

マジカルラブリーの野田さんなんてめちゃくちゃ、ハムスターにお金使ってるし、まあ生き物を飼うというのは大変なことです。