人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

汚いデスクまわりで、大損害!

今週のお題「デスクまわり」

 

自分は物があまり、捨てられない、、、貧乏性なのだ。

 

どれも、まだ使えると思うし、書類や資料なども、もしかしたらまた見るかも?などと思い、捨てられない、、、そして何年もたつのである。

 

だから大好きなコーヒーをパソコンで見ながら飲むときも置き場所にこまるのである。

ある日適当にコーヒーを置こうとしたらついあやまって、キーボードにこぼしてしまった!すぐに拭いたり乾かしたが、アウト!!キーボードは濡れたところが使えないことになった、、、

 

すぐ、買った電気屋に持って行ったが、水をこぼしたのは、補償対象外、、、、

 

あれ以来、PC周りにコーヒーを置くのをやめた、、、、といいたいところだが、、また最近おくようになってきた、、、懲りんなあ。

 

そろそろ、捨てよう、、、いろいろ、、、ほんとに、、、。

 

教訓、ごみとプライドは早く捨てろ!!おい、俺(笑)