人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ウクライナの人はもちろん、動物の命も大事!!

お題「ささやかな幸せ」

 

 

今、大変なことになっているあの国!

 

人命はもちろん、動物にとっても大変だ!

 

ウクライナの人々は、自分の命はもちろん、ペットを連れて避難しなければならず、いったいこの辺はどうなっているのだろうか?

 

きっと泣く泣くペットを置いて避難した人もいると思う。


www.youtube.com

 

うちはハムスターを飼っているが、ペットがいてすごく癒されるし、しあわせだが、ウクライナの人やペットはもう、そのささやかなしあわせすら奪われている。

 

プーチン大統領はただちに、戦闘を停止すべきだ、そもそも、プーチン大統領は犬好きで秋田犬を飼っているのである、ウクライナにも犬はいるんだよ?ハムスターもいるだろう、猫も鳥もいるだろう!

 

救ってほしい、今すぐに!助かる命である!