人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ホーム画面は我が地元の景色!

今週のお題「ホーム画面」

 

自分のスマホのホーム画面はやはりといっていいのか?、大好きな地元の景色なのである。

 

以前は、嫌な奴も多く、嫌いなよく場だったり出ていきたくて仕方なかった地元だが、いざ出てみると、今の仕事の嫌さも手伝ってすごくいいところだったなとおもうのである。

 


www.youtube.com

 

自然はいいし、ご飯を食べに行くのもやはり地元の友達のほうが楽しい。

 

あれで暗くなければなー、、、特にやはり夜は暗い、なんで暗いんだろう?人口が少ないから?街灯が少ない?みんな早く寝るから?

 

自分は散歩が趣味なので夜も歩いたりするが、まあ暗い暗い、ドントクライ!なのである、まあ、ちょっと寒かったけど笑

 

話はそれたが、スマホのホーム画面というのはやはり、自分にとって大事なもの、特に1番大事なものにしている人がおおいと思う、特によく見るのは自分の子供の写真やペット、愛車などになるのだろう。

 

そう考えるとスマホのホーム画面、かなり大事なのである。