人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

色落ちしても、デザインは!

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

お気に入りの、Tシャツは捨てられない!

 

好きなデザインは、意外とないものなのだ。星の数ほどあるTシャツだが、買おうとか欲しいとか思うものは、そんなに多くない!

 

ユニクロでも、欲しくなるのは1部だけなのである、そもそも自分は、可愛いプリントものなどは絶対着ない!ミッキーマウスも、アニメも嫌いだ笑 あと、浮世絵や、和柄のものも大っ嫌いだ(好きな人ごめんなさい!)

 

Tシャツには、こだわりがある方なのである。

あと、ダウンダウンの松ちゃんが着てるような、ピチピチも嫌だなあ〜。

 

こうやって考えると、やはりこだわってるな〜。

 

サラッとみんな着てるTシャツであるが、きっと人それぞれ、すごくこだわりがあるのであろう。

 

ちなみに、2軍だろうがなんだろうが、寝る時のTシャツでも、自分好みのカッコいいのを着て寝たい!