人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

珍しく連休で実家に帰る!そして猫ウォッチ!

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

珍しく、GWに合わせて連休が取れた。

 

というかそこしか取れなくて、取ったのだがGWとかに休むと人手が多いので、実は平日のほうが嬉しかったりする。

 

まあ、でも4連休はうれしい!

 

転職活動中だから、そっちも頑張って探さないとだが、、、、、

 

まあ、実家に帰れるのでそれが最高に嬉しいのである、実家で母に会えるのが年に何回かの楽しみだ、ものすごく苦労して自分を育ててくれた母親をものすごくリスペクトしているし、元気で長生きしてほしい!母親も自分が帰るとすごく喜んでくれるので親孝行したいものだ。

 

さあ、実家に帰って何して遊ぶか?

 

もう決まっているのが、実家の裏の海辺の公園に行くことだ、そこは野良猫のたまり場になっていて5匹くらいの猫が住んでいる。

 

まあ、野良猫ではなく、地域猫とか保護猫になるのであろう、何人かの人が保護して去勢手術をしてまた放したり餌をあげたりしている。

 

その猫たちを撮影してyoutubeに動画をあげるのが恒例となってきている。

 

まあ猫ウォッチが好きなのだが、平和でいいのである。


www.youtube.

 

まあ、ホッコリするので猫好きの方は是非ごらんになって、もしよろしければチャンネル登録、グッドボタンはタダ(笑)なのでよろしくお願いします!