人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ウィムジカルウォー

このスマホゲーム知ってますか?

 

と、いってももうこのゲーム、サービス終了しています。

でも楽しかったな~ここまで嵌ったスマホゲーない!課金もこれしかしたことない!

 

キャラもよかったし、陣取り合戦で将棋みたいなものだけど、こっちの飛車みたいなキャラはお金かけたので敵の飛車より強い!みたいな感じ?何言ってんだ笑

 

でもお金かけた相手よりテクニックとセンスあれば勝てたり、仕事中にまでやっちゃったな~。

 

これはビットコインがもらえるので始めたけど、最後らへんもらえなくても全然楽しかった!

 

煽られたり腹立つやつもいたけど、いい仲間もいて最高だった。

PS5で復活してください!!


www.youtube.com