人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハムなーでもハムらーでも!

今週のお題「わたしは○○ナー」 自分はハムスター大好き人間! とくにジャンガリアンハムスターが大好き!いろいろハムスターいるが、ジャンガリアンが一番だと個人的に思っている。 www.youtube.com ハムスターのかわいさは、もはや時空を超えている、恐ろし…

カバンに薬を入れていない人は!

今週のお題「カバンの中身」 自分のカバンには、薬が必ず入っている、それはビタミン剤であったり、胃腸薬、鎮痛剤、睡眠剤と色々だ。 世の中には薬など全く飲まない人もいる、それはそれで幸せな人生かなとも思うが、薬は飲んだほうがいいときもある。 かた…

また読み返した、宮部みゆきの模倣犯!!

今週のお題「最近おもしろかった本」 読み返したくなる本がある、読書好きならみんなそうだろう。 ミステリー好きなら、何回も読んだ本がある、直木賞作家の宮部みゆきさんは好きな作家である。 なかでも模倣犯は名作だ!上下巻たっぷり何ページあるのか?ま…

それは、ハムスターのえさやり!当たりまえか。

今週のお題「マイルーティン」 これをしなければ、うちのハムちが、天国にいくのであたりまえだけどかかしません! とにかくかわいい、うちのペットのジャンガリアンハムスターのハムち! なんと、うちに来て1年たちました~ありがとうございます、一応お礼…