人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

庭掃除

なんだか急に庭掃除したくなった

 

なんでだろう、急に庭に出たら雑草がすごくて抜きまくりたくなった!

 

いやーすごい、雑草が家の周りにこんなに生えていたとは、雑草の種類も色々だ、すごう太くてなに?あんたこれもう雑草じゃなくてちょっとした木なの?と言いたくなるやつもある。

 

そして花をつけているやつとかもあって、これまじで抜くのがつらい、心優しい自分はごめんね、次はどこかの草原にさけよと言いながらガンガン抜いて行った。

 

抜きに抜いて抜いたものをごみ袋につめたら3時が5時になっていた!

信じられね~夕焼け見えるし!

 

これ庭もきれいになるし、汗かいてかなりのダイエットだった。