人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

言の葉の庭が綺麗

とてもきれいな映画だなと思った。

 

あまのじゃくなところがあるので、君の名はとか、天気の子をすぐに見なかった。

 

しかしこれだけ人気な監督でヒット作、とうとう見ることに、、、

 

 しかし、すぐ天気の子を見るのではなく、この監督の別作品であるこちらを見た。

 

単純に綺麗~のちに天気の子と、君の名はも見たが、こっちが断然いいと思う。

ストーリーも鬱っぽい自分にもってこいの話、やっぱりしんどい時は、仕事や学校をさぼるのもたまにはありだよね~って感じに思える。

 

話が短いのもいいかな~声優さんも、今大人気のお二人と申し分ないし、先週見たけど

今日もまた見ようかな?笑