人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ごはんに合うおかず10選!

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 

自分が思うご飯に合うおかずものを選びたい、といってもなんでも会うのだがそんななかでも自分がこれが最強だとおもうものをいっていきたい。

 

それでは、

 

ハンバーグ、から揚げ、ぎょうざ、ステーキ、焼肉、とんかつ、生姜焼き、煮魚、焼き魚、チンジャオロース

 

なんだこの10選、、、、無限にあるじゃないか笑

 

しかも、煮魚、焼き魚って、、、笑  まあ全ての煮魚、焼き魚は合うだろう。

 

まあ、いいだろう、あうのである、死ぬ前に自分はこれらのおかずを並べて白飯をダイエットとか気にせず、腹がさけるほど食いまくりたいのである、たしかガクトもインタビューでおんなじこと言ってた気がする。

 

白いご飯ほどおいしいものはない、なんなのだあの悪魔的な魅力は、、、

 

そして、かなり太る、、、、悪魔だな、まじで白い悪魔だ。