人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

切手 古銭 買い取り

実家にあった昔少しだけ集めた、古銭とか切手がでてきたので持って帰った。

 

さあ、まあ必要ないし、売りに行こうかな、どこに行けばと思っていたそんなとき、1本の電話が、お宝買い取り屋です、小切手古銭、ブランデー(やたらお酒を聞いてきた)などいらないもの買い取りますとのこと、、、

 

なにこのタイミング、ある?ドラマ?もしかして意外と高値になるか?

 

わかりました、では家まで来てください、と待つこと1時間、、、

 

なんと!!

 

全部買い取り不可!!!

 

古銭は価値なし、切手はアルバムに貼ってあったためとのこと。

 

がっくし、まあ仕方ない、売りに行こうと思っていたが来てくれたのでガソリン代がかからなくてよかった、、、あ~よかった泣