人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

プレイステーションプラス半額

プレイステーションプラス半額、、、、

 

これ以前は、入会していたのだがあまり、ゲームしてなくてしかもコールオブデューティーをやるために入っていたので更新してなかったが、最近なんかちょっとゲームしたくなってきた、、、。

 

CODも少しやりたいが、なにかオープンワールドのゲームがちょっとやりたい。

 

候補はデイズゴーン、ゴーストオブツシマ、デスストランディング、ホライゾンといったところ、これら、はまればどれもすごく面白いらしくなんだかやりたくなってきた。

 

 

 

すぐ、飽きる時もあるので悩んでいる、これらがプレイステーションプラスで今すぐできるなら再入会したいものだが、まあすぐは無理だろう。

 

もう今上げたソフトは中古安いので買ったほうがいいのだが、やるの俺?きっとこれら時間かかるよ?

 

やんのかい、やんないのかい、どっちなんだい! やーーーーーるかも!