人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ハムスターがいれば心がほっかほか!

今週のお題「あったか~い」

 

ハムスターを飼っていれば心も体もほっかほか!ということで、もう大好きすぎるうちのハムスターのハムち君は、かわいい獅子座の男の子です。

 

自分はてんびん座なので相性はどうなのだろうと調べるとこれが、、、、


www.youtube.com

 

いやー、そうやっぱり、ハムちはかっこかわいい獅子座だから誇り高い性格で、りーだーになる頼りがいのあるやつ、、、、まあうちのハムちはそうだが!えっへん!

 

獅子座が全員そうかといったらそれは、、、AB型が全員2重人格だ!とおなじくらいまゆつばなのだが、まあいいところだけ信じるのが占い!

 

誰とでも合わせる協調性があるのがてんびん座だから獅子座とあうみたい、、、

 

まあ、八方美人なのかもね、てんびん座!知らんけど笑