人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ブルボン ホワイトロリータ

おいしすぎるお菓子

 

ブルボンホワイトロリータウマすぎる!!

 

子供のころからこのお菓子が大好きで、好きすぎて食べ過ぎてしまい、一回嫌いになって、やっぱりまた食べたくなって年に何本食べてるだろうといった感じ。

 

このお菓子まずあんまり似たのがない!

あるかな?いやないと思う、まあそんなことはどうでもいいが。

 

ブルボン ホワイトロリータ 袋 1 6本 ×10個

ブルボン ホワイトロリータ 袋 1 6本 ×10個

  • 発売日: 2012/10/20
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

ホワイトロリータ好きあるあるをひとつ言わせてもらうと、このお菓子よく安くなって一袋98円になる、そのときはたくさん買ってしまう、たまに88円とかも!もちろん+税ね、コンビニとか高いスーパーは150円くらいするので300円で2個買えるか3個買えるかではどえらい違うがな!!

 

さあ、みなさん食べましょう!