人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

安いネスカフェクラッシックがうまい

今週のお題「好きなお茶」

 

インスタントコーヒーが大好きだ、はっきり言って世の中にこれほど美味い飲み物はあるのかと個人的には思っている、しかもドラッグストアなどにある安いネスカフェクラッシックというもの。

 

これが十分うまいのだ、自分は豆で挽いてドリップしたものよりインスタントコーヒーのほうがうまいと思っているくらいだ。

 

これを1日3杯くらい飲んでいる、安い、うまい、早い、、、最高だ、最高すぎる、

 

これからコーヒーは値上がりするらしいが、ネスカフェクラッシックがこの前、ドンキホーテで1瓶298円だったのをみた。

 

家に帰ってなぜ買ってこなかったのか後悔している、10瓶ほど買っておけばよかったと、まあ10は大げさだが、買っておくべきだ。

 

自分にとって、世界で1番美味しいかもしれない飲み物なのだから。