人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

コスタというコーヒー

今週のお題「好きなお茶」

 

コーヒーが大好きなので1日4杯くらい飲むのだが、節約家なのであまり缶コーヒーやペットボトルは買わないようにしている。

 

だがまあ、たまには買ったりおごってもらって飲むこともあるのだが、この前もらったのが変わったペットボトルの形をしたコスタコーヒー!

 

 

 

これはうまい、というか好きな味だ、意外と缶やペットに好きな味がないのでこれはヒットだった、なんでも海外では有名で、コーヒー豆が通常の1.3倍使われているみたいだ、うまいはずだ(よくわからんけど)

 

しかし、自分にはうつがあるのである、なんかあまりコーヒーを飲むと精神状態が悪くなる時があるので気を付けているのに、コスタコーヒー美味すぎる。それもカフェラテというやつが美味いな~。

 

飲みすぎないように注意しないといけないレベル!!