人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

強靱という名のイヤホン!!

今週のお題「買ってよかった2021」

 

自分は寝る時も、音楽を聴いて寝るのだが、そうするとイヤホンはどうしてもコードが切れたりして結構早くダメになってしまうのである。

 

そんなとき、近くのイオンモールのなかにある電化製品コーナーで強靱という名のイヤフォンを見つけた、値段は698円、、、、安い。ちなみに自分はワイヤレスがあまり好きではないのである。

 

とりあえず、消耗品のヘッドフォンが安く買えてラッキーとおもい、買って帰って使ってみた。

 

、、、、いい、、、音も、、、大きい、、、なんだこれ、しかもこれほんとに付け根がかなり丈夫だ、断線率0%と書いてあるが、これはすごい、、、。

 

Amazonのリンクを貼っておくが、Amazonにはないのかな?でてこない。カシムラのイヤホンはあるのだが。

 

で、これ1年近く、買って毎日寝ながら使っているが、切れそうにない、、、、すごい。698円、、、、すぐ、もう1個買いに行った、、、、これで10年くらいこの2つで寝ながら聴いても大丈夫かも?

 

寝ながら、ワイヤレスではなく(充電の心配なく)イヤホンを毎日使う人はぜひオススメだ!!