人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

スシローとかっぱ寿司

今週のお題「寿司」

 

自分はスシローが大好きなのだが、この前近所のカッパ寿司にいってみた。

 

スシローは違うと思うが、カッパ寿司は回転レーンの上には、注文された寿司しか流れてこなかった、今みんなそうなの?

 

そこでなんとまあ、結構あることだろうが自分が頼んだものを前の人がとってしまうのである(悪気はないと思うが)しかも帰るまでに4回撮られた、、、、

 

同じものを注文しなおすのだが、俺はさっきのタイミングでカッパ巻が食べたかったのに頼みなおすとなんか違うのである。

 

ちなみに自分はこのミスを1回もしたことはない!と、断言できるがとったことあったらごめんなさい。