人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

結局、上司が嫌い

昨日、会社に行くと色々と小言のメールが届いていた。

 

会議もなくなり、自分が休みの間にチェックしていたようだ、、、

 

なんだ、その内容?

ああしろこうしろと、まあ片付けろってこと?

 

いやいや、先月あんたがきて綺麗にしてるなって言われてから変わってないんですけど、、、まあ、いいか。

 

いろいろ言われるたびに転職意識があがるし、最近1か月くらい考え、転職先をさがしてるからあんまりへこまなくなっている、まあ頑張ろう。人生は一度きりだ、あのとき辞めておけばよかったとならないよう、辞めなければよかったとならないように。

 

疲れすぎないように、手を抜かないで、そこそこ精いっぱいいまのとこ頑張ろう。