人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

最近の好きな日本のアーティスト10選!

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 

最近の好きな日本のアーティスト10選について、まあ最近といってもあいまいな面もあるが、まあよく聞いてるアーティストを選んでみよう。

 

では!

米津玄師、LISA、aimer、髭男、YOASOBI、藤井風、king gnh、秋山黄色、one ok rock.あいみょん

 

 

うーん、普通だな、そして無難、まあ仕方ないか、いいものはいいのだから、特に最近気に入っているのはaimerだな~かなり曲がいい、自分好みのちょっとくらい感じがかなりいい、最近はどうしているのかCOCCOというシンガーソングライターがいたが、彼女に声がちょっと、にている気がする。

 

aimerは年末から放送される、鬼滅の刃の第2期の主題歌に抜擢されるなど2022年は彼女の年になるかもしれない!