人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

早朝覚醒すると、やっぱ気分は、、、、

今日は朝早く目覚めてしまった。

 

ここから、高い確率でもう眠れずベッドでゴロゴロするだけ、もう眠れず少しブルーな気分で仕事に行くことになるのだが、、、

 

今日は眠れたのである、まあでもそこまでいい気分でもなく仕事へ~

 

まあ仕事は行ってしまえば、やるだけなので、やるべきことを淡々とすすめた。

 

うーむ、まあ、なんだろう、気分もいいのか悪いのかわからんニュートラルな状態、でもまあいいか、決して悪いわけでもないのだから。

 

自分は少し前までショートスリーパーだった(大体1日5時間弱)から最近は起きることがおおいのかもしれない、結局、心に1番大事なのは睡眠だと思う、、、それが正しいかどうかは置いておいて、まあエビテンスもあるのだろう。

 

ぐっすり眠りたい、今日こそは、、、寝れるかな?