人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

マジカルラブリー野田さんのハムスターは!!

特別お題「わたしの推し

 

わたしの推しはハムスターだが、あのお笑い芸人のマジカルラブリー野田さんもものすごい、ハムスター好きなのだ。

 

M1の優勝賞金でなんと27万円のハムスターの遊び場をつくっていた!


www.youtube.com

 

すごい、すごすぎる、、、まあ、でもお金あればやるかも?いや、やらないな笑

 

でも、まあハムスター愛はすごくよくわかる!

 

ほんとに、ハムスターは飼えば、どんどん大事になるし、可愛くなる、野田さんのハムスターはキングハムスターで名前はハムハムというらしいが、ハムハムはなんか入院したこともあるし、それは心配だったであろう、まあ無事退院したらしいが、自分もうちのハムちが入院となると、かなりやばい、、。

 

なんとか、1日でも元気で長生きしてほしいとの野田さんの思いは、ハムスターを飼っているならみんな持っている思いである。

 

うちのハムちも、なんとかクリスマスを3回迎えたいと思っているので、ちなみにジャンガリアンハムスターの寿命は大体1~2年!!

 

かなり厳しいが、大事なハムちとやっていきたい。