人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ペットが癒してくれる!

お題「わたしの癒やし」

 

ペットはすごい!

 

うちではハムスターを飼っているが、もういるだけで笑顔になる!

癒される!仕事で嫌なことあっても家に帰ってハムスターに会えると思うと乗り切れることも多い!


www.youtube.com

 

いやあ、ハムスターはまあ、手軽なほうだし、飼ってみるとつらい人生もほっこりすることが多いんだよなあ~

 

まあ、動物を飼うのだから、責任感を持ってこちらが幸せになれるぶん、ペットも幸せにしないといけないのだが!

 

命の大切さを学ぶ意味で子供にもいいし、ぜひハムスターを飼う人がふえてほしい、ちなみにペットランキングでハムスターは6位!

 

1位2位は犬、猫で確定なのはわかるが、5位がカメだった!

 

やるな、カメ!ハムスターに勝つとは!まあ、でもカメとか飼えなくなって逃がしたりとかしてるからな~

 

やっぱハムスター最高! スターがつくだけあってスター性抜群!なんちゃって!