人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ハムスターと遊ぶ超貴重な時間!

今週のお題「何して遊んだ?」

 

ハムスターを飼っている人ならわかるが、その1生は本当に短い、そして寒暖差にもすごく弱い、20℃前後を保ってあげないと命にかかわる!

 

でもなんで飼うのか?

 

可愛いからだ!めちゃくちゃ可愛い!

 

なんでペット人気ランキング6位なのだ?

 

ちなみに1位は順に、犬、猫、鳥、魚、カメ、ハムスターだった気がする、、、すごいなカメ!まあ、飼ったことあるけど、、、

 

話がそれたようだ、そう、ハムスターはかわいいのである!そして、うちのハムちはかっこいいのである!


www.youtube.com

 

そんなハムちとの1日のたわむれの時間は最高だ、最高の癒しなのである、自分もそうだが、うつなどが、ある人は絶対おすすめである。

 

ただ、やはり弱点もある、そうお別れがきっと来るのである、だから自分は環境などすごく気を付けて、ふつう、

ジャンガリアンハムスターの寿命は約2年であるが、3年を目指している、それにともないyoutubeを始めたのである!

 

是非、よろしければ可愛いハムちにチャンネル登録、グッドボタンが欲しいのでよろしくお願いします!