人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

パソコン捨てられない!

お題「捨てられないもの」

 

いままで実はパソコンを捨てたことがない。なぜか全部とってあるのである。

 

まあ捨てる時お金がいるのもあるが、なんかそこにある情報にまだ必要なものがあるのではないか?あとからあのパソコンに必要なデータが見つかるのでは?などと考えるのである。

 

必要だったことはない気もするし、壊れて稼働しないものもあるし。

 

まあバックアップすればいいんだけど、これ結構めんどくさいんだよね?

たいした作業でもないと思うんだけど、昔のデジカメで撮った写真とかまた見たい気もするんだけどな~

 

まあいずれ絶対すてることになるのだろうが、、、、