人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

魚肉ソーセージが最高だ!

今週のお題「肉」

 

肉! といえばまあなんでも美味いのだが、手軽に食べられるもので最高にして最強なのは魚肉ソーセージだ!

 

あくまで主観なので異論は大いに認めるが、あれは美味い、たまにどうしても食べたくなるのである。

 

 

あれってどこのメーカー食べても美味いし、どこにも売ってるし常温でも腐らないし(まじで不思議)値段も安いし、言うことなし!

 

と思いきや、あれが体にすごく悪いという人たちもいるのは事実、たしかに密封してあるとはいえ常温で腐らないのはすごいし、賞味期限も長い、不自然だというわけだ、かなりの合成着色料や保存料が使ってあるのだろうか?

 

でも、、、美味いんだよな、あれ。

 

それに袋ををよく見ると体にいいものが使ってあるし、カルシウム不足を補うのですごくいいみたいだ、、、、

 

いいのだ、いいのだ、上手ければ、それでいい、よしとしとけ!