人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

ハムスター すごい飼い主さんもいるもんだ。

ハムスターの飼い主さんも多種多様なようで、聞いた話によるとゲージから出して2時間とか放置する人もいるらしい、、、、

 

すごいな~まあハムスターは縄張り意識が強いから、放っておいてもゲージに帰って寝たりトイレしたりするだろうけど、コードの配線とかないのかな?


www.youtube.com

 

あとまあ、いろんなところかじったりするだろうし?

 

その辺が平気なのがすごい、それとやっぱりどっか行ってしまう子も、なかにはいるのではないだろうか?

 

うちの子は2分放置も無理だな、絶対、電源コードからソファまでかじりまくるだろう。それと冷蔵庫の下とか入って出てこなくなることとかないのかな?

 

勝手に戻ってきて、悪さもしないのって奇跡すぎる。