人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

地元の海沿いの公園は最高だ!

今週のお題「好きな公園」

 

自分の実家の周りを帰省した時に散歩するのが大好きなのだが、まあ自然が豊かなのである。

 

山や川は昔遊んでいたころとほぼ変わらず、海はかなり埋め立てられてしまったが、まあ散歩はしやすくなった。


www.youtube.com

 

4月に帰った時は公園の桜がすごくきれいだった。この公園、遊具もなにもないが、広くてトイレがあって、キャッチボールをする親子がいるといったところだがお気に入りだ、

 

また今度5月の連休に帰るので、歩きたいと思う。

 

 

最近は実家に帰るのがすごく楽しみになっているのだが、なぜか連休のあとに世の中で一番嫌いな会議があるという、ずっとコロナでなかった会議がまた復活、、、、まあ、嫌なことがあるから、人生は楽しいことが輝くのである、、、とはいえ、嫌なことはないほうがいい、特にうちの会社の会議などやる意味あるのか?

 

ああ、早く連休がほしい、そして、あの公園を散歩したい。

 

そして、会議なくなってほしい。

 

なんか願望ばっかりだ、、、、それもまた人生。