人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

大好きサメ映画

ディープブルーシー!!

 

サメ映画好きならまず見てるであろうこの映画、自分5回は見た!

なんならジョーズより上だという方がいても全然おかしくないと思う。

 

 

ディープ・ブルー [Blu-ray]

ディープ・ブルー [Blu-ray]

  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: Blu-ray
 

 

 監督はレニーハーリン、ダイハード2やクリフハンガーが有名かな。

 

まじでこれはよくできてると思う、サミュエルLジャクソンとか大物もさらっと出てるし、遺伝子研究で頭のよくなったサメがひとを襲うよくあるパティーンだけど、出来がいいから気になんない、むしろそれをうまく使ってる。

 

この手の映画、出演者の誰から死んでいくのかってみんな考えるけど、それを当てながら見るのもおもしろいかも。

 

しかし、そこはサメの映画、グロイところはあるからダメな人は厳しいかな?