人生を少しでも楽しくする blog

エンタメは活きる力

うちのかわいいやつ!

お題「ペットを紹介します」]

 

うちのペットのかっこかわいいハムスターのハムち君、獅子座の男の子です。

 

可愛すぎて、甘やかしそうでやばいです。


www.youtube.com

 

毎日、1回、散歩というか、ゲージから出して戯れるのが楽しみ~

 

しかし、なかなか巣から出てこない時もあるんだよね~、まあ1日15時間は 寝てるから、ストレスにならないように無理に起こさないようにしてる。

 

長生きしてほしいからね~、寿命はジャンガリアンハムスターは1~2年と言われてるけど、なんとかうちの子には3回、サンタが来てくれるように大事に育てたい。

 

けど、可愛すぎてフルーツとかちょっと多めに与え過ぎなので気を付けないといけない、肥満になりやすいからね~。